アイドル横丁でした!ドキドキ
楽しかったー!
野外ステージでもできたり、
メインのステージでは大トリを務めさせて頂いたり!
新曲サマービーム!も初披露しましたけど、
どうでしたかー?♪
ポップで可愛いダンスでしょー?^^☆
ラストのLALALA♪も、
皆さんと一緒に、手を左右に振りながら大合唱できるので、
これからLIVEで是非一緒にやってくださいね!
そのためには!!
『サマービーム!/アップアップタイ
フーン』が
iTunesにて先行配信スタートしているので、
ダウンロードして予習しておいてください^^☆
期間限定一曲150円です!
7/23までの期間限定ですので、
いち早くダウンロードしてね!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id66937059
そしてチキパさんとの楽曲交換!
アプガはBUNBUN NINE9'をやりました!
この曲楽しい!!!!
綾乃に、
BUNBUN NINE9'のときの咲樹、
めっちゃ楽しいそうで心の底からの笑顔だった!
って言われました。笑
うん、そのくらい楽しかったもん!
チキパさんのアッパーカット!も、
キレッキレですごかったーー!ドキドキ
今回はチキパとvsということで、
アプガは戦闘的に、チキパは攻撃的に、
お互いメラメラできました!
そうそう!!
衣装新しくなったよー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
かっこええ!!!ドキドキ
しかも、緑発色いい!!
ノースリーブだから涼しかったです!笑
この夏頑張れそうドキドキ
明日はRの法則の生放送に出るよ!
明梨も一緒だから是非見てね目
Rといえば!
今日のアイドル横丁で、
R'sのゆいももも一緒で、
会えましたドキドキ
2人のステージは見れなかったけど、
アイドル姿見れたドキドキ
違う現場で会えるとすごい新鮮だから嬉しさ倍増だね!
明日も頑張りますキラキラキラキラ
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○