あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日はっ!
下北FM
DJ Tomoaki's Radio Show!
見てくださり
ありがとヾ(*´∀`*)
アシスタントMC
として、
小夏明梨咲樹綾乃が
出演しましたっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
大蔵さんは
まぁな、まぁな
言ってるし、
100万円GET
出来なかったし、
なんだか頭が
痛い気がするけど
とっても
楽しかったです♪
この4人でって
初だと思うしっ!
更にこの4人で
2曲歌わせて頂きました
ヾ(*´∀`*)ノいえい
新しい場所になって
初めてだったんですが
来て下さった
みんなのことが
見えやすくて
良かった(*^^*)
みんなの反応が
すぐ伝わってきたっ笑
ブーイングする時に
一瞬悩んでから
するのとかっ!
しっかり
伝わっちゃいましたよ!
ふふっ。
見に来てくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
しっかり告知も
させて頂きました!
映画のこと。
新曲のこと。
DVDのこと。
ロッキンジャパンのこと。
ツアーのこと。
昨日までだった
赤坂BLITZの先行予約
してくれた?
9月16日。
最高な一日にしようね!
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
少しでも
私達に興味を持って
頂けたのなら
是非!!是非!!
ツアー遊びに
来てくださいっ!!
ご新規さんも
お待ちしてます!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
大蔵さんと(*^^*)
ありがとう
ございました!
さて、
今日は
タワレコ新宿店にて
RUN!アプガRUN!(仮)
発売記念ミニライブ&
握手会でしたぁ!
素敵なフォトブックの
イベントってことで
素敵なイベントに
なったんじゃないかな♪
集まって下さった
みなさんっ
ありがとう
ございました!!
ちゃんと気持ちが
伝わってるかは
わからないけど、
みなさんが
小夏の気持ちを
理解しようと
して下さってるから
凄く話しやすくて
とてもっ
楽しかったです(*^^*)
私たちにとって
RUN!アプガRUN!(仮)は
本当に大切な
フォトブックなので
それがみなさんの
元気や勇気に
少しでもかわっていたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
私たちの
素直すぎる
フォトブック。
受け止めて下さいっ
さぁ。
ちょっとね、
最近ね、
アップアップ
しとるのですよ(>_<)
理由は色々とあるね!
どれも
やり切りたいから。
頑張ります!
んじゃ、おやすみ!
寝れないけど、笑
おやすみっ!(*^^*)
おっと!
おやすみの前に!
なんと。
なんと!
なんと!!
サマーソニック
に!!
アプガの出演が
決まりましたー!!
えっ??
凄すぎる。。
でも、
凄いこと過ぎて
もうどんな
喜び方をすればいいのか
わからないよー(>_<)
それくらい
嬉しいですっ!
アプガを知らない方が
たくさん来るはず!!
これはー!!
チャンスだぁー!!
頑張ります!
もうチケット
取れないかもだけど。
応援しててねっ!!(^^)
.....古川小夏*:。