小笠原諸島は
行くのに一日かかるみたい(´Д` )
あかーん。
海がめっちゃ綺麗なんだよ!
いったことないけど( ̄▽ ̄)
無人島に行く事を夢見ています。
はい。佐藤です。
今日も髪型を変えて
ふんわりさせ
お仕事に行きましたが
最近ね、
イケメンと言われる事がやたらと増えた。
だけど今日は
可愛い。女の子と言われてホッとした。
イケメンと言われる事
好きっちゃ好き!
カッコいい女の子に
憧れを抱くから。
だけど
イケメンって言われすぎると
女の子だって事を忘れちゃう( ̄▽ ̄)笑
でもイケメン女子いいよね。
うち、、もっと極めたいかも。。
んで
今日はね、
あるものをアプガで見て
お話したりしました!
振り返りですね!!
しかもはじめての事だったけど
みんなであーだのこーだの
言い合って楽しかった( *`ω´)
今日あるものを見たから
アプガはきっとこういう所を
もっと見せていかなきゃいけない
アプガらしさってものも分かりました!
今日は
一日わいわいした日でした。
さぁ
明日から新たな一週間が
はじまります!!
今週の木曜日は
下北FM!の出演も決まりました!
仙石、古川、佐藤、佐保が出演します!
お楽しみにアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
おーやのん。
佐藤綾乃の独り言。
ジーパンが似合う女子素敵!!
Ayano Sato..*
夏にツアー
全☆ヶ所12公演決まりました!!
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ ファイナル決戦