あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
本日は
取材DAYでした♪
たっくさん
お話ししました!
新曲のこと。
第二章のこと。
夏のツアーのこと。
読んで下さった方が
アプガに興味を持って
頂けるように、
夏のツアーにBLITZに
行きたいって思って
頂けるように。
そう思いながら
みんなで
熱く語りました(*^^*)
小夏、
お話しするの
大好きだからっ!
取材とかって
やっぱり緊張するけど
楽しいんだよね♪
今日も
夏のイベントや
単独ツアーに
繋がると信じて
熱く楽しく
お話し出来たので
満足( ´ ▽ ` )ノ
一つ一つを
繋げられるように!
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
雑誌や
Webサイトなど読んで
少しでも
気になった方は
まずライブに
遊びに来てください!
アプガは
ライブなんですよ。
本当に。
アプガを好きになるかは
ライブをみてから
決めるんで
遅くないですよ!
お待ちしてます!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日発売の
ヤングアニマル
みてくださいましたか?
珍しくアプガが
先生になって
ダンスを教える、、!?
そんなことが
アプガに
出来るのかよって
思いますよね。笑
私も思いましたもん。
、、おい。笑
さぁーどうでしょう。
出来てるのでしょうか。
読んで
確かめてみて下さい♪
「吉田・倉持の撮って下さいっ!」
っていうコーナーです!
読んでねぇ(*´艸`*)
ふふっ。
楽しい撮影だったなぁ!
さきさんと
もっちーさんが
優しくって
リラックスして
撮影出来ました(*^^*)
さきさん、
もっちーさん、
ありがとうございました!
またライブ
見に来て下さいね(^^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
イベントやライブの無い
土日なんて。。
土日な気がしないなぁ。
今日は土曜で
明日が日曜かぁ(>_<)
土日感ないぃー!!
うーん。
明日は一日、
日曜なんだなー
って思いながら
過ごすことにしよっと。
笑笑
おやすみなさい♪
.....古川小夏*:。