最近学校で、髪の毛のびたねー!
っていろんな人に言われますキラキラ
そういえばのびたなー!
周りのみんなは夏に備えて、ばしばし短くしてるのにっ!
でも、最近自分で髪の毛が結わきやすくなってきたから、このままがいいなーって思いますニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1372518637943.jpg
さて、わたしたちの、ドキュメントフォトブック
RUN!アプガRUN!(仮)が発売されてから、約1ヶ月が経ちますが!
特設サイトがまだまだパワーアップ中です!!
たくさんの方がコメントを書いてくださっています!
こんなにたくさんの方が、見てくださっているんだなって思うと、すごく嬉しいですニコニコ
わたしも、そのコメントを読みながらもう一回写真集を読みなおしてみました!
やっぱり何回見ても、もっと頑張ろうって熱い気持ちになれます。
みなさんも、たくさん読んでくださいねっ!!
夏のツアーも、
しっかり闘っていきたいと思います!
アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー 第2章(仮)開戦
8/13 19時~長野凱旋 あと45日!
8/14 19時~高崎凱旋 あと46日!
8/15 19時~熊谷決戦 あと47日!
8/16 19時~ 宇都宮決戦 あと48日!
8/20 19時~ 豊橋決戦 あと52日!
8/22 19時 ~神戸決戦 あと54日!
8/23 18時30分~ 京都決戦 あと55日!
8/31 横浜リベンジ決戦
あと…63日!!
9/7 18時~大阪決戦 あと70日!
9/8 17時~名古屋決戦 あと71日!
9月16日!
ツアーファイナル!赤坂BLITZ!!
2回公演!!!
あと…79日!
佐保明梨