あんにょん。
ネイホウ。
ツインテールに
ハマって
どれくらいだろう?
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
小夏の
メイクポーチ(*^^*)
可愛いでしょー?
田原さんが
少し前に
プレゼントして
下さったの( ´ ▽ ` )ノ
貰った時はね、
大好きなピンクに
大好きなハート柄♪
だから、
これを選んだの!!
最近、
使い始めたんだけど
まさかの!女の子が!
ツインテール(*´艸`*)
これを
頂いた時は
ツインテールに
ハマってなかったの!
だから
気がつかなかった。
これは、、まさに。
小夏のために
作られたポーチだわ。
笑笑
ピンクにっハートにっ
ツインテール♪
きっと
ツインテールにハマる
運命だったんだな!
へへっヾ(*´∀`*)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ローソンさんの
店員さんした時の!
綾乃と♪( ´▽`)
さて、
今日は!
ボイトレに
行ってきました!
もっと上手くなるため
自分の歌い方、
現状を、、
教えて頂きました。
余計なクセを
無くすためにね、
まずは自分に
どんなクセがあるのか
理解しなくちゃ。
そんで、
そのクセを
どうやって
なおしていくか。
もちろん、
それも教わりました!
クセをなおすのって
大変なんだよね。
うん。
頑張ります(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
.....古川小夏*:。