本日6月27日は
なんの日だー?
ちきちきちきちきちきー。
ちっちぃー。
正解は、、
アップアップガールズ(仮)に改名して
2年目記念日アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
覚えてた人いるかな?
というか
はじめって知ったって人も多いのでは?
元々
アップフロントガールズ(仮)
だったんです。
それが
アップアップしながらも
常に上を上を目指すと言うグループ名に変わりました!
アップフロントガールズだったら
こんなに
戦闘体制なグループになってなかったかも、、。
アップアップになってくれた事に
感謝です。
そしてー、
今日は晴れたよーんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gifニヒヒ
朝から新曲の
サマービーム!聴きながらお散歩した。
10分間
スキップしそうになったけど
ふくらはぎ筋肉痛のため
やめたよね。笑
スキップはできなかったけど
いい空だったから
気持ちよかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
朝の空。
今日は雲がわりと近かったなぁ。
触りたくなった。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
19時位の空。
佐藤空の写真何枚あるんだろう?
全部げんぞうしようかな。
そんな清々しい気分で
ボイトレしてきたよ!!
前よりはるかに
意味が分かってきた!
前は違いが分からんって
感じだったけど
今は分かる!!
これも進歩っ。
LIVEでもできるように
落ち着いて歌おう!!
これも気持ち一つ。
届けたい!
って気持ちで夏はいくでー!!
佐藤届ける!
そうだっ!!!
夏にアプガ沢山イベントに
出演させていただきますが、、
8月3日に
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
のDJブースに出演する事が
決定しましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
えっ。
アプガ出演していんですか?
だってだって
かなり有名な方が多いじゃないですか。
いんですか?
出演しちゃうんですよね?
出演するからには
灼熱LIVEにしていきたいと思います!
夏はフィーバーじゃー!!!
ではでは
おーやのん。
佐藤綾乃の独り言。
みーこと話すと周りの気温が5℃位上昇する。
Ayano Sato..*
夏にツアー決定!!!
そして、、
横浜BLITZ一般発売はじまりました!
赤坂BLITZの先行受付も
はじまってます!
横浜BLITZ赤坂BLITZ夏ツアー
やるしかない。
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ ファイナル決戦