ねぇねぇねぇ~
ヽ(〃v〃)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
どん!
これ、、かっこいい!!ドキドキ
見た瞬間、高まりました~
ヽ(〃v〃)ノ笑
だってだって
みんなが、刀持ってるよ!
みんなが強そうだよ?
みんなが侍にみえるよ!
ワッハッハッハ~
すみません、
調子にのりましたあせる
まだまだ
アシガールズでした(>_<)
でも、、
志はみんな~
武将以上さぁ~
(*´Д`*)ノ 笑
これは、この夏のアプガの勝負、
夏ツアー用のポスターです!
みーこはこの撮影で
手に刀を握ったときから
高まってましたドキドキ
このポスターのように
今年は、七人それぞれの刀を
振りながらキラキラ
各地で斬って斬って
斬りまくっていきたいと
思いまする
みなのもの、覚悟は
よいでござるか?
いざっまいる~~(*´Д`*)ノ!
ほいっ!
気が高まったところで、、
あっ
昨日のはね
色々考えてただけで
大丈夫ですよ♪
こうゆう考えるのって、大切だね!
侍たるもの作戦練りも必要じゃー!
ヽ(´ー`*)ノ
そしてそしてっ!
アプガ「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」
への出演が決まりましたー!!
8月2日~4日に茨城・国営ひたち海浜公園で
開催される野外ロックフェスティバル♪
大きなロックフェス!
豪華な出演者さん!
そんなフェスに
アプガも出させてもらえるなんてー( ; ; )ドキドキ
ガンガン行きます!ファイオー!
今日はガッタスで走りまくって
いいアドバイスいただけて
のんと映画の話しできて
今日見れた、
俺はまだ本気出してないだけ
も突っ込みどころが多くて
面白かった!笑
うんっ\(^o^)/
おやすみーこ( ´ ▽ ` )ノ
~お知らせ★~
ローソン!ジモドルフェスタの東京代表にアプガを選んでいただきましたー(ノω`*)
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/13ユナイテッドシネマ豊洲で
イベント上映~(*ノv`)
その後全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
・1stドキュメント写真集!
「RUN!アプガ!RUN!(仮)」発売中ドキドキ
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
そして赤坂BLITZ追加公演っ!
http://eplus.jp/uug-blog/
本日6/23(日)19:30~7/4(木)23:59
全部で11日、12公演に増えて!
更に激しさを増す戦い(>_<)
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆