あんにょん。
ネイホウ。
紫陽花が
綺麗な季節だなぁ。
小夏だよん。
じめじめぇ~(T_T)
な、梅雨の楽しみは
紫陽花だよね( ´ ▽ ` )ノ
小さな花が集まって
存在感を放ってる。
かっこいいなぁ、
紫陽花っ(*´艸`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」
の出演が
決定しましたぁ!!
凄い!
こんな大きな
イベントに
出演させて
頂けるなんて(>_<)
めっちゃ嬉しいです!
アイドルファン
だけでなく、
たくさんの人に
見てもらえるチャンス!
せっかくの
チャンスを
いかせるように
みんなでたくさん
アピールしたいと
思います!!
応援、
よろしく
お願いします!(^^)
ちなみに
アプガの出演は
8月3日です!
楽しみだなぁ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
さて、今日は。
ガッタスの練習でした!
まだまだ
至らない点ばかり
なんだけど。
やってて楽しい。
それが一番だよね!
今日も
積極的に
動けたと思う!!
自分なりにね!
んで、もっと
自身持って
プレー出来るように
ならなくちゃ!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
いつぞやの
休憩中のみーこ。
斬新な寝方、、。
それで休まるのか?
あっ!
本日はぁ
上々少女'sの
配信日♪( ´▽`)
明梨の生誕公演だ!
見てね♪見てね♪
そして、
アプガの
オールナイトニッポンモバイル
パソコンでは
今日配信!!
ついにっ!
古川小夏が
満を持してっ!
、、笑。
ごめんなさい。
登場します(*´艸`*)
アプガの
ダークサイド(影)、
聴いてねヾ(*´∀`*)ノ
上々少女'sもっ
ラジオもっ
よろしくね(*^^*)
.....古川小夏*:。