iphoneの保護シート変えたから
凄い綺麗に写真が見れる。
私の顔も綺麗に見えた。
・・・・。
はぃすみません。
調子乗りました佐藤綾乃です!!
そうそう。写真といえばコレッ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
家のパソコンの画面が
アプガになってたヽ( ̄д ̄;)ノ
開いたらビックリ。
パパが変えたみたい。笑
しかもちょっと古い写真。
にしてもアプガはゴールド似合わんな。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ん~シルバーの方が似合う。
なんでやねーん!
そうそう
全然関係ない話しなんだけどね
上唇?鼻の下?を鼻にくっつけるのが
癖みたい( ゜д゜)
気が付くとやってる。
佐藤綾乃の変な癖発見!!
なんか色々発見したりするの楽しい!
もっと行った事のない地に行って
新たな発見したい!
発見って言っても
いろんな発見あるからね(^^)
フラフラ~っとひとり旅。
ひとり旅するのって
結構勇気いると思うの。
でも佐藤なら大丈夫そう。
なんの根拠もないくせにねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
さあさあ!
今日は沢山話題転換してますが
まだまだブログ書きます。
書きたい事が沢山あるから書かせて!
ガッタスにいってきました(^^)
ここ最近で一番
汗かいたんじゃないかな?
顔も真っ赤でタコみたいだった。
あっ。しかもゆでダコね。
走って走って走って走って
ボールパスして
回ってパニックになって
コラッ!って言われて
聞いて理解して
走って走って走って走って走って
パスしてパスきて走ってゴール!
走ってよっしゃ!
そして、また走る。
これが今日の佐藤でした。
何をどうしたらいいか
分からなかったとこから
こうしたいけど
どうしたらいい?
ってところになって
理解してゴールまでいけた!
あの瞬間周りがキラキラした( *`ω´)
何かをしないと
自分から動かないと
周りの人だけ動いても
1人が手抜いてたら
ゴールまでいけなかった。
団体競技だから
1人もかけちゃいけないんだよね。
そういうところは
アプガもいえる事。
常に考えさせられてます!
諦めさえしなければ
後悔もしないし。。
なんか暑苦しいけど凄く大切な事だと思った!
だから暑苦しくても許してねっ!
さぁさぁ
明日は久しぶりに天気になるかな?
よしっ。
Yahoo!の天気予報みよっと。
では
おーやのんっ
佐藤綾乃の独り言。
汗沢山かいた日に雨降ってるとなんか救われた気分になる(´Д` )笑
Ayano Sato..*
夏にツアー決定!!!
そして、、
横浜BLITZ一般発売はじまりました!
赤坂BLITZの先行受付も
はじまってます!
横浜BLITZ赤坂BLITZ夏ツアー
やるしかない。
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ ファイナル決戦