はいっ!
今日は
CSの収録の後、、♪
渋谷にて
YATSUI FESTIVAL 2013
に出演させてもらいました~(ノv`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
まさかの
ステージ上でドッキリされちゃい
ました~( ; ; )笑
今日のセトリにない曲が
急に流れ出し
メンバー汗、汗あせる
予定外の曲だったので
なんとなくドッキリって気づいて
みーこニヤニヤ笑
前にヤツイさんの番組に
出させていただいたときに
メンバーにドッキリをかけよう!
ってなっていたのが
今日は出来ず、、
と思っていたら
まさかの全員で
かけられちゃったよ~
ヽ(;▽;)ノ笑
悔しいですっ!
次こそはやついさんに、、笑
(*´ー`)ニヤリ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日は、
バンドさんや芸人さん
アイドル
と色々な分野が混じりあっての
楽しいフェスでした~♪
やついさーん!
またあるときは是非呼んでください(ノω`*)!
明日は
@JAM 2013
Zepp DiverCity にて!
@JAM 2013 "Next Stage LIVE"
12:05~12:15 アップアップガールズ(仮)本番
ダイバーシティ東京フェスティバ ル広場にて
明日の1日も
熱く燃え上がるぞぉーー(ノω`*)
なんとっ新曲初披露!?
ドキドキやぁ!
タオルをどうぞ、お忘れなく、、♪
お待ちしてますっドキドキ
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ★~
ローソン!ジモドルフェスタの東京代表にアプガを選んでいただきましたー(ノω`*)
映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/13ユナイテッドシネマ豊洲で
イベント上映~(*ノv`)
その後全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
・1stドキュメント写真集!
「RUN!アプガ!RUN!(仮)」発売中ドキドキ
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
全部で10日、10公演!
夢のツアーだよぉ(>_<)キラキラ
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆