あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は充実した
一日だったなー!!
まずっ
オールナイトニッポンモバイルの
収録ヾ(*´∀`*)ノ
自分達のラジオ。。
めっちゃ緊張しました
、、、始まるまでは。笑
始まったら
楽しくて楽しくて!
意外に、
みんなバランス良く
トーク出来たと
思いますっ( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、
配信されるのを
楽しみにしていて
下さいねぇー♪( ´▽`)
配信されたら、
聴いてねっ(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そして、
そのあとは
CS収録(*´艸`*)
いやー、
今回は安心して
出来ると思ったのに。。
うん、
人には
理解出来ないことが
色々とあるなぁ~笑
ちなみに、
6月の回はっ!
闇鍋に挑戦~!?
小夏、
ずっと闇鍋
やってみたかったの!
お友達と
やりたいねぇ~
って話してて!
人生初 闇鍋!!
ドキドキでしたが
妙に楽しんでる
小夏がみれると
思いますっ笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
CS収録終わりに
まぁながくれた
グミがレアな形だった!
普通はハート形
なんだけどぉ
星形発見ヾ(*´∀`*)ノ
小さな幸せっ♪きゅん
そして、
ラストに
YATSUI FESTIVAL 2013
いぇい♪( ´▽`)
超ライブって感じだった!
めっちゃ蒸した~
暑かったぁ~
そして、
熱かったぁ~~♪
盛り上がってくれて
ありがとー(*^^*)
のぼせちゃったり
してない??
大丈夫??
アプガはなんと、
7曲もやらせて
頂きましたぁ~!!
予定では
6曲だったんだけど。
サプライズで
一曲増えてたぁ!!
くっそぉ~!!
やられたぁー(>_<)
やついさんの
エンダンに
出演させて頂いた
みーこ小夏綾乃で
他のメンバーに
サプライズ
仕掛けるつもり
だったのにぃ~!!
結果、
全員サプライズ
仕掛けられました。
そして、
そんなことにも
気づかずに
あたふた。。
いい加減、
サプライズ
され続けてるんだから
気づけーっていうね笑
まぁ、
素直なとこが
アプガがの
いいところってことで!
一曲増えたおかげで
体力的には
どーなるかと
思いましたが、
その分
盛り上がれたんじゃ
ないかなぁーって
思いますっ(^^)
うん、
楽しかった!!
改めて、
ありがとう
ございましたっ!!
明日はっ!!
Zepp ダイバーシティで
@JAMだぁ~!!
香港での前夜祭も
とっても楽しかったから
明日も絶対、
楽しくなるねっ!!
しかも、
しかもっ!!
なんとぉぉぉ!!
新曲を
初披露しちゃいます!!
まだ、
発売日も発表されてない
出来たてホヤホヤの
新曲でぇーーす!!
初披露は
たった一回だけだから!
是非っ
見に来て下さい!!
夏曲だから!!
暑くなるから!!
汗かくから!!
タオルがあった方が
絶対いいですよぉ~!!
うふっ、
初披露楽しみです♪
そして、
ダイバーシティ
東京フェスティバル広場にて
フリーライブも
やらせて頂きますっ!!
なので、
お気軽にっ
私達と盛り上がりに
来てくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまぁす(*^^*)
.....古川小夏*:。