やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
音楽だけに包まれてる空間が好き、梓です。
つまりLIVEに行きたい、梓です。
クラシック音楽だけのコンサート行きたい、梓です。
ピアノだけの演奏会も行きたい、梓です。
餃子の皮包むの得意、梓です。
はい!まずはね
メンバーで今日カラーチェンジしたの!
それがこれ↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんとあずのカラーチェンジ!!
どーですか?\(^ω^)/
皆からは大人っぽすぎちゃうね~と
賛成意見は貰えず…泣_(:3」∠)_
はい!そして今日やってまいりました、
YATSUI FESTIVAL2013
無事、戦い抜きましたっ!
久々のアイドルさんのファンの方
のみならず
凄い色んなジャンルのファンの方に
会えましたっ
アイドル界のみならず
ROCK界などなどでも、アプガ旋風
巻き起こしまーす!\(^ω^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
はーい!
そしてそして
アップアップガールズ(仮)
オールナイトニッポンモバイル
の初収録にも行ってまいりましたー!
今回は
小夏・綾乃・梓
の三人で爆発トークしてきたので
お楽しみに~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
打ち合わせ後に何かを見つめる
こなっちゃんw
本当に今日一日、楽しかったです!
明日も楽しい一日になる!
だってZepp DiverCity
@JAM 2013が行われるんですよー!
しかも!なんと!新曲初披露
しちゃいますっ\(^ω^)/!
明日は絶対見逃せない日ですよっ
皆さんっ!!
そして、ダイバーシティのLIVE後に
ダイバーシティ東京フェスティバ ル広場で、
@JAM 2013 Next Stage LIVE
と題しまして、ミニライブもしますっ
こちらも時間あったら
12時05分~出演予定なので
来て下さいっ\(^ω^)/
待ってます!!
関根(ノ)・ω・(ヾ)梓
*uug news!!!!*
『単独ライブハウスツアーが決定しましたーーー!!!\(^ω^)/』詳細↓↓
8/13~8/23の10日間で
長野(関根凱旋!!!)、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
に出陣しますっ!
そして最後に待ち受けてるのは…
8/31横浜BLITZ!!!そして
ここも単独で行くのは初の!
大阪・名古屋にも戦いにいきますっ
ちなみに
横浜BLITZのチケット。一般販売開始してますっ
完売できますように…\(^ω^)/
(ノ)・ω・(ヾ)
そして!そして!
アプガ初の!
ドキュメンタリーフォトブック
『RUN!アプガRUN!(仮)』
が、発売中です\(^ω^)/
初めてなのに、かなり濃い内容となって
おります!
どれが一番良いとか無く
写真とか全部込みで全てのページに
愛が沢山込もってるので
是非チェックお願いしますっ_(:3」∠)_