朝起きたら
喉が痛い。


こういう日は
なかなか起きたくないのが本心。


ただ、
蜂蜜レモン飲んだら
すぐ治るから作ってのもう。



はい。綾乃です。


今日は朝から
オールナイトニッポンモバイルの
ラジオ収録をしました(^^)


ドキドキの
初レギュラーラジオ。


一体どんな質問がとびかうか
どんな会話が繰り広げられるか
ドキドキMAXだったけど
収録中も見えないけど汗かいたり
椅子に正座したりして
冷静を保ちました。


見えないけど。。


トーク苦手意識あるけど
このラジオで
どんどんトーク磨いていきたいと
思うので頑張ります!!


私佐藤綾乃と
古川小夏と
関根梓の
回のラジオお楽しみにー♪(´ε` )

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg




そして、
CS収録!!


これがもう
CS収録はじまって
過去最強レベルのヤツがでてきました。



本当に
体当たり状態。


はじめて
もうあかーん。
って思った収録でした。


しばらくヤツと格闘を繰り広げました。



そんな
体当たり状態のCS放送
7月をお楽しみにー。。。



そしてそして、
YATSUI FESTIVAL2013
にアプガ出演させていただきました!!


来てくれた方ありがとうございます。


今日なんかおかしいと思った点
ありませんでしたか??


メンバーがテンパっている姿
見た人なかにはいるんじゃないかなぁ?


以前、やついさん司会の
NOTTVエンダンに
出演させていただいた時に
やついフェスでメンバーにドッキリ企画をしようというのがあったんです。


小夏、みーこ、あやので
メンバーにドッキリ。


、、、のはずが、、、
メンバーみんなドッキリをくらいました。

なんと
私達が知っていたセトリに
なかった曲が本番追加されたんです!


もう、
あの時メンバーの空気が
パキパキとなったのが分かりました。


ドッキリ。
うん。楽しいわっ


おいおいってね。あは



なにはともあれ
久しぶりのライブ
あつかったです!


もう少し
夏に向けて体力つけなきゃなー
とおもいつつ。。



今日はこんな感じで一日が
終了しましたが、
明日もLIVEがあります!

@JAM2013

なんと、

Zepp DiverCityLIVE

ダイバーシティ東京フェスティバ ル広場でLIVEがあります!! 

二カ所も(=´∀)(´∀=)

しかも、

新曲初披露があるんです!!!
みなさん!タオルのご準備を

気合い入れなおして
あっついあっつい時間にしましょう!!



それでは
おーやのん。

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ギャラクシーアプガ号
、、、発進!!!

佐藤綾乃の独り言。
今の髪の長さ一番手入れが大変。


Ayano Sato..*


夏にツアー決定!!!
そして、、
横浜BLITZ一般発売はじまりました!


8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~