あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
イタリア戦。。
負けちゃったねぇ(>_<)
珍しくリアルタイムで
見れちゃったの♪
はぁ~
朝から悔しくて
なんだか
スッキリしない
一日だったなー。
でも、
3点も入れるなんて
凄いよね!
基本いい流れだったし。
W杯が
楽しみだなぁ~(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
日曜の撮影の時の!
爽やかや~。
写真はね、笑
実際はジメジメして
暑くて大変だった。笑
さてっ。
先日。
新しい情報が
解禁になったね!
アプガが映画に
出演しますっ( ´ ▽ ` )ノ
パチパチっ
「讐 ~ADA~」
第一部 戦慄篇
第二部 絶望篇
ホラーサスペンス映画です!
え、、
古川小夏。
また死ぬのか?
ふふ。
、、それは
映画館で
確認して下さい!
ティーパレファミリーも
たくさん出演してます!
その出演者で
主題歌も歌ってるので
そちらも
お楽しみにっ♪
7月13日
ユナイテッド?シネマ豊洲にて
イベント上映が
行われます(*^^*)
そして、
順次 全国公開します!
二部作同日公開です!
意外に、
もう一ヶ月も
ないんだなぁーっ!!
お楽しみにっ(^^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
こなあや。
、、、近っ。
いやんっ。笑
.....古川小夏*:。
今日は
オールナイトニッポンモバイル
配信日っ!!
小夏も早く出たいなぁ!
今週も是非聴いてね♪