やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
今日時間作れて誕生日ケーキ食べたよ!梓です。
お兄ちゃんからはリップとハンドクリームもらった!、梓です。
お母さん達からは毎年愛の込もったケーキドキドキ、梓です。
だけどチョコのメッセージに毎回ドキドキ…梓です。
今日はすーいすいドキドキ、梓です。
はい!
これがお母さんとお父さんにもらった
誕生日ケーキドキドキ↓↓↓ありがとっドキドキ
チョコにあるメッセージは
『17才 きれいor…』おいー
迷わずきれになれ!って書いてもらえるように
来年頑張るぞー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!
わたくし!カメラ買うメーカー
決めましたっ!待っててねー!
そんで!
テレ朝動画で毎週水曜日配信中の
上々少女'sの更新日ーー!!!
皆さん見てくれましたか?\(^ω^)/
最初は梓・小夏・明梨のトークから
始まり
中間はお姉さんチームの
ディープなトークで
終盤は…\(^ω^)/
はいっ!今週も内容もりもり沢山
だから見て下さいっ笑ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
最後にアプガのバカップル↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今年の夏は去年以上に
仲間と連携をとりつつ
さらにパフォーマンスにまとまりを
強めて
どんどん最強になっていきたいと
思いますっ!
夏ーーー!!!
待っててねーーー!!!!
関根(ノ)・ω・(ヾ)梓
☆uug news!!!!☆
『単独ライブハウスツアーが決定しましたーーー!!!\(^ω^)/』詳細↓↓
8/13~8/23の10日間で
長野(関根凱旋!!!)、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
に出陣しますっ!
そして最後に待ち受けてるのは…
8/31横浜BLITZ!!!そして
ここも単独で行くのは初の
大阪・名古屋にも戦いにいきますっ
ちなみに
横浜BLITZのチケット。一般販売開始してますっ
完売できますように…(● ̄  ̄●)
そして!そして!
アプガ初の!
ドキュメンタリーフォトブック
『RUN!アプガRUN!』
が、発売中です\(^ω^)/
初めてなのに、かなり濃い内容となって
おります!
どれが一番良いとか無く
写真とか全部込みで全てのページに
愛が沢山込もってるので
是非チェックお願いしますっ(ノ)・ω・(ヾ)