あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ニコ生見てくれてっ
ありがとう♪( ´▽`)
たまたま通ったら
乃木坂46さんが
生のアイドルが好き
をやってたから
乱入してみたっ!笑
そして、
アイドル横丁夏祭りの
宣伝をしちゃいました!
7月7日七夕!に
新木場スタジオコーストにて
行われるアイドルフェス
だよぉぉ( ´ ▽ ` )ノ
アプガは
Cheeky Paradeさんと
楽曲交換なんかも
しちゃいます!!
わーいっ♪
まだ何の曲をやるかは
決まってないけど
超楽しみっ( ´▽`)
もう、チキパさんの曲が
頭の中でぐるぐるっ♪笑
是非、
七夕の日
見にきて下さい!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ニコ生後に
みなさんでパシャ♪
ありがとう
ございましたっ!!
そして、
もう一枚、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
モリシっ( ´ ▽ ` )ノ
一緒に出た映画、
Cheerfu11y っぽく
ポーズ(*^^*)ふふ
懐かしいなぁ~
久々に
会長っ!
って呼ばれてみた笑
チア、
大変だったけど
楽しかったなぁー!!
ねっ?モリシ(^^)
モリシのトーク見てて
相変わらずな
元気さでさっ
なんか元気もらった!
よーし、
小夏ももっと元気に
頑張ろーっ!!
あっそうだ!
生のアイドルが好き
は、、
アイドル専門チャンネル
Pigooさんでも
放送されますっ(^^)
7月3日の20:00から!
見れなかったって方は
是非見てね♪( ´▽`)
.....古川小夏*:。