今日は
アプガ初めての
あの、撮影~~!!
ハードで暑くて
夏バテもしたけど
最高に楽しい1日でしたドキドキ
(ノv`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
1日かけて
一緒に作り上げてくださった
スタッフさん
メンバーのみんなドキドキ
ありがとうございました(ノω`*)!
ぺこりー!ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みーこの
後ろ姿~( ´ ▽ ` )ノ笑
出来上がりが
超~超~楽しみですっ♪
みなさん、何か
分かった方もいるかな?ドキドキ
まだ、内緒だけど
想像しててくださいねっドキドキ
見れたときは
一緒に喜びを分かち合い
ましょ~~うっ(ノv`*)♪笑
別冊少年チャンピオン
『掟ポルシェの死ぬ気!全力音楽塾』7月号に、
森ティとまぁなと3人で載ってます!
見てちょ~♪
そしてっ
6月18日21時~ニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」
MC:乃木坂46
小夏、アカリと私の3人で
アイドル横丁夏まつり!!~2013~を徹底解剖しますっ(*´ー`)ゞ
今日は私の
晴れ女ぶりが発揮されて
よかったなぁ~ドキドキ
( *´ ▽ ` )ノ
明日は
新曲レコーディング
がんばるぞぉーードキドキ
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ★~
ローソンで展開されるキャンペーン!
「ジモドルフェスタ2013 SUMMER」
の東京代表にアプガが選ばれましたー(ノω`*)
・初レギュラーラジオ☆
オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
なんと!第1回目が全番組中1位を獲得!(*ノv`)
・1stドキュメント写真集!
「RUN!アプガ!RUN!(仮)」発売中ドキドキ
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
全部で10日、10公演!
夢のツアーだよぉ(>_<)キラキラ
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆