早くから起きてたり
遅くまで起きてたりすると
お腹空くよねーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
空腹は敵です。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
さぁ、今日は朝からとある
撮影に行ってきたよ!
これは凄い嬉しい報告でしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ルンルン気分で撮影して
風に負けそうになって
目がなくなったりしたけど
楽しかった。
情報解禁したら
またお知らせしますねっ( ´ ▽ ` )ノ
からの~
ボイトレにいってまいりました!!
アップテンポな歌を
ちょいとバラード風に歌ったりとか
7人揃ってのボイトレは
久しぶりでした。
みんな自分のパートを
バラード風にピアノに合わせて
歌ったんですけど
サイリウム、、、、
あまりにもメロディーも
歌詞もよくて
泣きそうになったのは
メンバーにも先生にも気づかれてなかったはず。。
もっと歌にも
表情をつけていきたいなぁ。
からの~
ローソンで一日店長を
させていただきました!!
きてくれたみなさん
ありがとうございました!
やたらと
ローソンの制服が似合うね
普通にバイトしてそうだよねと
言われたので制服UPしちゃいます。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
コンビニの制服着るの
憧れだった佐藤です。
やっと夢が叶いました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ
キャンペーンやってるので
是非お近くのローソンに行って
みてほしいです!!
よろしくお願いします(^^)
からの~
インタビュー。
過去の事を振り返ったり
今の事だったり
これからの事を話したりして
第二章の目標は?
という質問をされました。
最近この事を考える事が増えました。
私の中では
やっぱりグループ名が決まった時から
“グループ名にあるアップアップガールズ(仮)の(仮)を取るために、メジャーデビューするために頑張っています”
とずっと言ってきたので
今でも(仮)を取りたい。
メジャーデビューをしたい。
っていう気持ちは変わりません!
インタビューとか
多くの方からは
(仮)を取らないで!って言われて
だよね。
歌にまでなってるし
なんて思ったけど
それでもやっぱり取りたい気持ちが
強いです。
そのためには
私達が(仮)に負けないくらいの
インパクトをつけなきゃいけないけど。
インディーズもメジャーも
なにが変わるかとか正直あんまり
わかんないけど
メジャーって言っても
恥ずかしくないような
レベルになれるように
していかなきゃなっ。
まずは
自分の武器をしっかり
磨けるようにしていきます!!
、、、こんなブログ久しぶりですね。
第二章は変わりたいんです。
簡単じゃないけど。
目標に向けてちゃんと頑張りたい。
さぁ。
明日は待ちに待った撮影!!!
イメトレして
イメトレして
バタバタして
イメトレして
ドキドキして
今日は寝れないかもーーーー。
こんなドキドキ感久しぶり。
ドキドキさんこんにちは。
思いっきり楽しむんだからアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
では
おーやのんっ
佐藤綾乃の独り言。
納豆、野菜スープ、茄子の生姜焼きが
大好物な私。
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
横浜BLITZに向けて
更に勢いを加速させるため
夏にツアー決定!!!
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
はぃ。
こんなに。
10公演も決まりました。
単独LIVEがはじめての
所も沢山あるので
気合いいれて頑張りますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif