あんにょん。
ネイホウ。
傘の持ち方が
独特
小夏だよん。
なるべく
濡れないよーに
低く持つ。
かなーり、、
限界ギリギリまで
低く持つ。
下を向いて頭の分も
低く持つ。
だから、
傘さしてる時は
ちっちゃくて
暗~くて
怪しい人に
なっちゃいます。笑
中学生ぐらいの時からの
癖なんだよねぇ~
気づくと
そうなっちゃう。
でもね、
怪しいかも
しれないけれども
濡れにくくは
なるんだよー!本当に!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
このチョーカー、
あずがプレゼント
してくれたの♪
見つけた瞬間、
小夏っぽい!
って思って
くれたんだって(*^^*)
あずの中で
小夏はこんな
イメージなのかぁ~
さて、
今日は新曲の
ダンスレッスン
だったのだぁー!
いやぁ~
夏ですなぁ。
そうですよね。
意外に
6月ももう半ば。
夏はもう
そこまで来てるわけだぁ!
今年の夏は
どんな夏に
なるんだろうなぁ。
楽しみっ♪
みんなと
最高の思い出
作りたいなっ(*^^*)
ねっ!( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日じゃないけど
のんさんとっ(^^)
歩きながら
撮った。笑笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
.....古川小夏*:。