雨の日ってちょいちょい
ドキドキする。。
傘を何処かに忘れないかとか
髪の毛広がらないかとか
雨に濡れないかとか
雨の日はドキドキがいっぱいです。
そんで今日は
気分転換。
お母さんと
映画を観に行きました!
お母さんと映画行くの
何年ぶりだろうか?
私ねー
映画館で泣くの嫌なんだよね。。
だから
いつも泣きそうになっても
我慢するの。
ウルウル止り!
だけど今日は
号泣。
はじめて
映画館で泣いたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
感動そして
温かい映画でした。
次観たい映画もあるし
早く公開しないかなぁ~。
さぁその後は
ガッタス。
いつも考えすぎるから
今日は「無」になってみた。
自分のやりたいように
でも周りだけはしっかり見る。
って事だけ思ってプレーをした。
なんだか
そっちの方が
落ち着いてプレーができるアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
新たな発見アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ボールと仲良くなってきたかな?笑
はぃ。ここで速報です!!!!
アプガ
6月5日に発売した
トリプルA面シングルが
オリコンシングル週間ランキング
25位になりましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
アプガ
過去最高順位です。
ビックリ!!
それだけ
沢山の方がCDを手にしてくれてると
思うと嬉しいです。
もっと
アプガの楽曲が広まったらいいなぁ。
みなさん!
ありがとうございましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
そしてそして
昨日からはじまりました
ローソンジモドルフェスタキャンペーン!
関東甲信越のローソン店頭で
キャンペーンが行われているんですけど
なんとアプガが参加してます!!!
そして
ローソン練馬春日町二丁目店で
ローソン一日店長に就任!
6月15日17時からです( ´ ▽ ` )ノ
※対象商品を含む700円以上お買い上げの方
先着100名に整理券を配布いたします。
※整理券配布時間は9時からを予定
詳細はローソンエンタメ・キャンペーンサイトへどおぞ!!!
http://lwp.jp/jmd/campaign/static/jmd/
そして、そして
ジモドルフェスタLIVEにも出場決定!
8月25日
SHIBUYA-AXにて
15時からですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
詳細はジモドルフェスタウェブサイトへ
http://jimodolfesta.com/
こんな感じで
キャンペーンもイベントも決まり
幸せです!
ぜひ店頭に遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています。
さぁ、私もローソン行こうっ。
ではおーやのんっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
佐藤綾乃の独り言。
今日身長測ったら
150センチから153センチに伸びてた!!!
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
横浜BLITZに向けて
更に勢いを加速させるため
夏にツアー決定!!!
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
はぃ。
こんなに。
10公演も決まりました。
単独LIVEがはじめての
所も沢山あるので
気合いいれて頑張りますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif