昨日は
T-FMホールにて
小夏、アカリ、あずの
3人の誕生日公演でした!
(丿^ω^ヽ)
おめでとうーードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
3公演、それぞれの
個性が出てて
すごいスっペシャルな公演
だったよ~(ノv`*)
小夏は、
ダンス披露♪
刀を鞘に戻すフリ、
かっこよかったな~(〃v〃)ドキドキ
みーこも、斬ったら
鞘にもどさなきゃ!笑
これからも、アプガの
ダンスリーダー
よろしくです(*´ー`)ゞ
アカリは、
いきなり空手着で
板割り18枚っ!!笑
公演内容もハンパないっ!
容赦ないっっ!
ただでさえ、激しいセトリなのに
アルバムの
PandaBoY DJ Mix約14分を
組み込んできたぁ~
ころすきか~~(*´Д`*)ノ笑あせる
見事にみんな
破壊されました!
でも、、生きて帰ったどぉ~!!(T_T)笑
せっきーは、とにかく
可愛い公演♪
(仮)Tを7人それぞれに
合わせて
プロデュースしてくれて
ファッションショーもしたよ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みーこはオモチャな感じ!笑
カラフルだよ~♪
Tシャツについてる
缶バッジがね
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
晴れ女
('´Д`')うぇぇん
チョコレート中毒
とか、みーこにぴったりなんです!
せっきー小悪魔 ありがとうドキドキ
そして、昨日発表になりました!
関東甲信越のローソンさんで
行われるキャンペーン!
「ジモドルフェスタ2013 SUMMER」の東京代表に、、
アプガが選ばれましたー(ノω`*)
めっちゃ嬉しいですドキドキ
みーこ、帰りにさっそく
ローソン寄っちゃいました!笑
ジモドルのポスターが
飾ってあったよ♪
アプガいた~!笑
みなさんもぜひっお近くの
ローソンへ~(>_<)
8/25にはジモドル集合の
イベントも開催されますっ♪
楽しみじゃ~ドキドキ
リリイベから、TFM公演までの
毎日最高でした!
みなさん、本当に
ありがとうございました!
今日も1日
楽しみーこ( ´ ▽ ` )ノ
~お知らせ★~
・初レギュラーラジオ☆
オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
なんと!第1回目が全番組中1位を獲得!(*ノv`)
・1stドキュメント写真集!
「RUN!アプガ!RUN!(仮)」発売中ドキドキ
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/20まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
全部で10日、10公演!
ツアーでこんなに回れるなんて、夢みたい(T ^ T)
アプガ史上1番熱い夏にするのじゃ~~!!
仙石みなみ☆