あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
生誕公演、
最高だったよー(>_<)
ほんと、
来て下さった
盛り上がって下さった
みなさんのおかげ!
ありがとう
ございましたっ♪
小夏は21歳、
アプガで
ダンスといえば
小夏っっ!!
って言って
もらえるように
頑張っていきたい
と思ってます!
なので今回は
生誕公演の
MCの時間を
使わせてもらい
ソロで踊りました!
自分で付けた
振りのっ!!
Burn the fire!!
めっちゃ
緊張しちゃってたけど
どんどん
踊ってるうちに
緊張(>_<)
よりも、
楽しいっ(*^^*)
になってましたっ!
見てくださった方、
どうでした?
今日、
みなさんに
見てもらえて
もっと上手くなりたい!
もっともっと
踊れるようになりたい!
って思いました。
あー、
小夏。。
ダンス好きなんだなぁ
ってホント実感。
今回は更に、
Rainbowのサビにも
振りを付けたんです♪
それを
練習して
会場のみなさんと
一緒に踊りました!
会場のみなさんが
みんなで同じ
踊りを踊ってるの
めっちゃ
感動だった(>_<)
ありがとう
ございますっ!
ホント、
楽しかったのっ!
そしたら、
握手会でみなさんも
一緒に踊れて
楽しかったよって
言って下さって。。
超嬉しいっ!!
そんなみなさんの
おかげでですね、
なんと、、
なんと、、、
Rainbowの
正式な振りとして
採用されましたー!!
今回は
小夏の生誕だから
特別にって
かたちだったんですが
終演後。。
正式に
採用して頂けることに
なったのー(>_<)
これからも、
みなさんと
踊れるよー!!!
嬉しい!!
あっそうだ!
あずの生誕もRainbow
やったんですが
その時にも
小夏の考えた振りを
覚えてて
踊って下さる方が
たくさん居て
めっちゃ嬉しかった!!
あー、早くまた
Rainbowやりたい♪
本当に本当に
幸せな生誕公演に
なりましたっ!
ありがとう
ございましたっ!
21歳の小夏を、
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
明梨、あず、
おめでとっ!
破壊セットリストとか
ファッションショーとか
どの公演も全然違くて
楽しかったよっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みんなに
集まってもらって
パシャ♪( ´▽`)
今日はね
メンバーの暖かさも
改めて実感した!
あー、
いい日だわっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
スタッフさんが
用意して下さった
ケーキが可愛い♪
もぉー、
食べれないじゃん!
食べたけど。
顔とかさぁー
食べれないじゃん!
食べたけど。
へへっ。
美味しく頂きました!
あっ!!
本日、
新しい情報がっ!
ローソンさんの
キャンペーン(*^^*)
ジモドルフェスタ2013 SUMMER
に東京代表として
参加しますっ!!
わーいっ!わーいっ!
ローソンだよ、
ねぇ、、ローソン!
誰でも知ってる
ローソンだよ!
凄いよねぇ(>_<)
もう、
ローソン通っちゃうわ!
関東甲信越の
ローソンさんで、
ポスターとか
見れます( ´ ▽ ` )ノ
アプガ、
探してねっ!
あーやばい!
本人が一番
楽しみにしてる
っていうね!
へへっ。
よろしく
お願いします!
.....古川小夏*:。