こんばんに˙
今日はT-FMホールにて
こなっちゃんとあかりとせっきーの
聖誕祭でした!!!!!!!
3人のプロデュース公演は
どの公演も個性的で
本当に1日!?ってくらい
濃い内容でした!笑
こなっちゃんの
ソロのダンスがかっこよかったし
Rainbowの振り付けも
とっても楽しかったドキドキ
新鮮ですんごく楽しかった!
あかりの1番はじめの板割りのところ
すっごくかっこよかった!凛々しかった!!
セトリもPandaBoYさんのDJ mixを
やるなんて、、なんて破壊的な、、笑
それだけじゃなくてそれプラス
5曲連続って、、、笑
いろいろ鍛えられた気がする!笑
せっきーのは
セトリがすごく可愛くて
せっきーらしいなって思ったし
(仮)Tのアレンジも
すっごく可愛かった!
虫取り少年は、、、褒め言葉だよね?笑
信じとくから!
ちなみに(仮)Tアレンジはこれ!↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
袖と裾を切って縛って
すこしへそが見えてるんだ( >艸<)
頭には水色とピンクのリボンドキドキ
今せっきーのブログで
投票をやってます!
新井愛瞳に清き一票を!!笑
よろしくお願いしますo(^▽^)o
思ったんだけどさー
うち大分髪伸びたよねー。笑
仙石さんぬかしたんじゃない?笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ほらー!
きたよこれ!
ちょっと抜かしたよ 笑
ふっふっふ( `艸`)
目指すはあかり!
早く伸びろーo(^▽^)o
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
みんなと!
やっぱりアプガ大好きドキドキ
もっともっと大きな所で
この7人の侍が
暴れることができるように
これから夏に向けて
頑張っていきます!
みなさん応援よろしくお願いします!
そして今日会場にきてくれた皆さん
アプガを応援してくれる全てのみなさん
ありがとうございました!
またお会いしましょう!
んじゃあばいび˙( >艸<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)開戦前夜
また夏の全国行脚やっちゃいます!
8/13 19時開演 ˙長野凱旋˙
8/14 19時開演 ˙高崎凱旋˙
8/15 19時開演 ˙熊谷決戦˙
8/16 19時開演 ˙宇都宮決戦˙
8/20 19時開演 ˙豊橋決戦˙
8/22 19時開演 ˙神戸決戦˙
8/23 18時30分開演 ˙京都決戦˙
今予約を受け付けています!
どこも最高のステージにできるように
がんばります!
アプガと一緒に盛り上がりましょう!!
よろしくお願いします!!!
[ジモドル フェスタ2013 SUMMER]
LAWSONさんのジモドルに
アップアップガールズ(仮)が東京代表として
参加させていただきます!!!!!!!
ライブも行っちゃいます!
日程: 2013年8月25日(日)会場: SHIBUYA-AX
みなさん!
お近くのLAWSONに
立ち寄って下さ˙い!
よろしくお願いしますドキドキ
アプガを見つけてねっ☆