朝からガラガラとキャリーを
引っ張って街に出た佐藤です。


キャリーの中身は見事に
ムラサキだらけアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg

リハズボンもTシャツも紫。


紫Love。。


はぃ。
今日はTFM公演で
小夏、明梨、梓のバースデー公演が
ありましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif

それぞれ
違ったセトリ。

当たり前だけど。


三人の性格?個性が分かっちゃう
公演でした。


今日来てくれた方
ありがとうございました(^^)!


小夏のダンス見てめっちゃ
テンション上がって
明梨の破壊的なセトリで
気分はハイに、、
私自身も破壊されて
梓の着せ替え企画で
モデル気分になったりとか。


久々のTFM公演で
歌って踊っている時が一番楽しくて
ファンのみなさんが
握手会で
今日の公演最高だった!!
あやのんの表情好きだよ!
って言ってくださった時に
うるうるしたり。


やっぱり
歌って踊る事が大好きなんだなって
思った。


汗も今まで以上にかいて
ターンしたら
キラキラキラって飛んでくの!!笑


これぞ
汗は武器。


武器をこれからも大切に
していきますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg

2公演目にしたツインテール。

本当は
恥ずかしい。笑

ただ
あついのと恥ずかしさ
どっち取る?と聞かれたら
確実に恥ずかしさをとります。笑

それくらい
明梨の公演はハードなんです。。


PandaBoY DJ MIXとか初めて。


14分もあるんだよ?
知ってましたか??


斬新すぎる。。

でも
楽しすぎて14分なんかあっという間だった。


またやりたいなぁ。



あっ。そうそう!!
今日発表になったのですが
関東甲信越のローソンで展開される
キャンペーン
「ジモドルフェスタ2013 SUMMER」
の東京代表に
なんと!なんと!!なんと!!
アップアップガールズ(仮)が選ばれました!!!!


関東のローソンで
アプガに会えちゃうんですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif


キャンペーンにまさか
アプガが、、、
しかも
東京代表とか本当に嬉しすぎます。


みなさん
是非チェックしてみてください(^^)


はぃ。
東京代表にも選ばれ
夏のツアーも決まり
勢いをつけて
銀河に飛び出す気持ちで
アプガ第二章もっともっと
アップアップして行きたいと思います!


引き続き応援よろしくお願いします。

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg

おーやのんっ

佐藤綾乃の独り言。
もう筋肉痛が始まってる。笑

~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif




アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜

8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~


夏の予定をアプガで
埋め尽くしちゃってください!!


よろしくお願いしますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif