佐保明梨、
無事に18歳になりました!!
今日のリリースイベントで、お祝いしてくださったかたも、
ブログのコメントでお祝いしてくださったかたも、
みなさんどうもありがとうございますニコニコ
ほんとにほんとに嬉しいです!!
とても素敵な誕生日になりました!!
これから、素敵な18歳になれるように頑張るので、
これからもよろしくお願いします!
それと今日メンバーのみんなが、
お菓子パーティー開いてくれました!!!
わたしの好きなお菓子をこーんなに用意してくれたんだよっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1370707612426.jpg
みんなありがとう!!
食べきれなかったから、
続きはまた明日!!!
明日は、
TFMホールで小夏ちゃんとせっきーとわたしのバースデー公演です!!
うふードキドキドキドキ
緊張するー!!
かなり大変だと思いますが、楽しみです!
来てくださるかた、一緒に頑張りましょう!!!
アップアップガールズ(仮)1stライブツアーアプガ第2章(仮)開戦
横浜リベンジ決戦
まであと…
84日!!
佐保明梨