こんばんに˙
ハピバ佐保さん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
佐保さんは突然
変顔したり
変顔したり
変な動きしたり
すごく面白い人なんだけど
それが昨日までの佐保さんで
お別れなんだね。。。
今日からは
真面目に突然
変顔したり
変顔したり
変な動きしたり
真面目に面白い人になってね!
これからもよろしくね!
アプガの☆あーりん☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そんなハッピーなこの日は
発売記念イベント最終日!
MEGAWEBさんに
いってきました!
きてくれたみなさん
ありがとうございました!
5日間飛ばしてやってきました
発売記念イベント。。
今日が最終日なんて、、、
さみしいや。泣
この5日間は
本当にたくさんの方が
見にきてくださって、、、
私たちもすごく嬉しかったですドキドキ
アプガにあいにきてくれたみなさん
ありがとうございました!
明日はT-FMホールで
こなっちゃん、あかり、せっきーの
バースデーイベントです!
嬉しいことに
チケット全公演完売!
でもでも!
物販や握手会はチケットなくても
できますので
ぜひ遊びにきてください!
お待ちしてます!!
それではばいび˙( >艸<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif