久々に自転車乗ったよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
そこまで日が出てなかったから
風が気持ちかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
でもさ
坂道ばっかりだから疲れたっ笑
なんで平坦な道はないんだーい。
山あり谷あり。
そんな甘くないのね~。笑
風に吹かれていい気分になって
佐藤は
体のメンテナンスに行ってきました!
もう
体がガタガタすぎて、、、あは
行ったらね
左に大きく背骨が曲がってまーす!
って言われた。笑
そりゃ
くびれも片方出来ないわけだ。
結構ガッツリなおしてもらったらさ
上まで上がらなかった腕も
上までラクラク上がるようになったよ!
これから骨のために
私生活も気を付けて行動しよー。
さぁさぁ
今日もリリースイベントがありました!
本日はタワレコ渋谷店アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
いつも可愛らしい
ポップなどを書いてくれてます!!
ありがとうございます。
そして
今日来てくれたかた
ありがとうございますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
久々のLIVEハウスって感じで
暑かった。。
汗ダラダラ。
ポタポタするもん。
みなさんは
いい汗かけましたか??
いつも
仕事帰りにイベント駆けつけてくれる方
学校帰りにイベント来てくれる方
ちょっと気になってるから
イベント来てくられる方
会場には色々な人がいるけど
貴重な時間を使ってきてくださり
ありがとうございます!
そして
アプガは平日にもイベント、LIVEは
沢山あって平日は行けない。。
って方も中にはいると思います。
だけど
平日だけではなくて
土日にもイベント、LIVEがあるので
中々来れない人も大丈夫です!
来れる時に
私達と全力で楽しみましょうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
アプガは
いつでもお待ちしています!
お仕事、学校、いろいろ
頑張ってください!!!
私からの気持ちです。
たまには真剣に気持ちを述べてみました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
今日の髪型。
LIVEハウス用的な。。
髪飾りもつけてたんだけど
とっちゃったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
こういう髪型するの
結構緊張するんだよね。
明日はどーしようかなー。
では
おーやのんっ
佐藤綾乃の独り言。
DVDみたーい。
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
明日6月7日
タワレコ新宿で19時から
リリースイベントを行います!!
是非お待ちしてます!!
アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
あず、まぁなの凱旋公演もあります!
夏の予定をアプガで
埋め尽くしちゃってください!!
よろしくお願いしますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif