小夏ハッピーバースデー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんな美味しそうにお弁当を食べる
小夏も21ですよ。
早いねっ。
これからも愛されピンクで頑張れ!
21歳素敵な年にして下さい。
さぁそんな6月5日は
トリプルA面シングル
銀河上々物語
Burn the fire!!
ナチュラルボーン・アイドル
の発売日アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
Getしてくれましたか?
一枚で3曲も聴けちゃうの!
お得じゃない??
しかも
どの曲もすっごい
いい曲だからエンドレスリピートしてね!
リリース当日に
タワレコ錦糸町店にて
リリースイベントを行いましたが
沢山の方が集まってくれて
幸せでした。
ありがとうございます!
初めてみてくれた方は
名前だけでも知ってくれたかな??
小夏の誕生日を祝う企画で
体当り企画を用意したんだけど
21個のモノマネ
私も真剣に見たかったなぁ~
顔芸が見れなかったのは
残念だったー。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
明日は
タワレコ渋谷店でリリースイベントが
あります。
お時間があるかた
是非アプガにあいにきてください!
おーやのん
佐藤綾乃の独り言。
テニスしたいー!
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
明日6月6日
タワレコ渋谷店で19時から
リリースイベントを行います!!
是非お待ちしてます!!
アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
あず、まぁなの凱旋公演もあります!
夏の予定をアプガで
埋め尽くしちゃってください!!
よろしくお願いしますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif