あんにょん。
ネイホウ。
21歳になりました
小夏だよん。
なんか、
ハタチ長かった
気がする!!
濃い、
一年になった
ってことかなっ?
21歳も更に
濃い一年にします!
ハタチ最終日の
昨日はっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
じゃんっ
渋谷のタワレコで
店員さんに
なりましたぁ♪
入口のところで
アプガのCDの
販売をさせて
頂いたよー(*^^*)
ゲリラ
だったのに
来てくださったり
通りかかった時に
気づいてくれたり
本当に嬉しかった!
ありがとうございます!
念願の店員さんになれて
貴重な体験が出来て
幸せでしたぁ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
その後は、
ダイバーシティで
イベント!
久々のイベント、
楽しかったぁ(*^^*)
ガンダム広場でやるのも
久々だしねぇー♪
んで!!
ガンダムの前で
銀河上々物語、
初披露しちゃいました!
どうでしたか?
宇宙って感じ、
伝わりましたか?
そして更に
ライブ中、
サプライズが
ありました!!
ほんと、
びっくりしたぁ!
ライブハウスツアーの
前夜祭ってことで
また夏の行脚を
行うことが決定しました!
めっちゃ嬉しい(*^^*)
夏が更に
楽しみになっちゃった!
このBlogの
ニュースに
詳細が載ってるので
見てください( ´ ▽ ` )ノ
一緒に最高の
夏にしましょ!!
まず、
リリイベが
始まったばかり
ですからね!
今日は
錦糸町のタワレコで
19時から
イベントです!
ついに、
発売日だから!!
しかも
自分の誕生日
ってことで、
全力でいきたいと
思いますっ!!
21歳になったので
21個のモノマネ。。
頑張るぜ!!
そして、
イベントの前には
J:COMの
つながるGo!Go!
に生出演します(^^)
12時ごろの出演です!
見てねぇ~♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
さよなら、
ハタチの私。
よろしくっ
21歳の私!!
.....古川小夏*:。