こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みぃこと!
今日から5日間
トリプルA面シングルの
発売記念イベント!
今日は
ダイバーシティガンダム広場で
イベントやったー((´艸`*))
なんか、、
みなさんお久しぶりですっっ!
香港以来の方もいるし
LIVEGATE以来の方もいるし、、、
もう新井さん
みんなに会えて超絶嬉しかったドキドキ
ライブもすんごく楽しかった!
なんかもう
ライブやれることに感謝。。。笑
んで!!
そんなライブの終わりに
銀河上々物語の初披露の直前。
ポーズした時ですよ?笑
タワレコミニ
ダイバーシティ東京プラザ店の
アイドル担当の
岡田さんが登場 笑笑
何かと思えば、、、
アプガちゃん恒例のサップラーイズ!!!!
なんと、、
なんと、、、
なんと、、、、!
1stライブハウスツアーの
前夜祭が決定ーーーー!
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)開戦前夜
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
群馬凱旋ついに来たーーーー!
めっちゃ嬉しいドキドキ
高崎には去年ゲリラライブで
いったっきりだったから
ちゃんとしたライブとしては
今回が初めて!
もーほんとに嬉しい((´艸`*))
でもここで喜んでる場合じゃない!
この行脚で
アプガを広めて
8.31の横浜BLITZリベンジ決戦を
満員にするんだ!
みなさん!
絶対にこの行脚
アプガについてきてください!
お願いしますっっっっ!
そんなサプライズもあり、、、
やっとやっと
銀河上々物語の初披露ーーー!笑
どうでしたか???
感想お待ちしてまーす!
今日はほんとに
ありがとうございましたっドキドキ
明日は錦糸町で!
いよいよ発売日ですよーーー!
あと、こなっちゃんの
誕生日ですよーー!
おまちしてますっ
んじゃあばいび~((´艸`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
6/5発売シングルの中から
「Burn the fire!!」
「ナチュラルボーン・アイドル」の2曲が
iTunesにて先行配信!
今回は2曲まとめてダウンロードすると
お買い得の300円!
今日までです!
急いでダウンロードへ!
お願いしますっ!
明日から
オールナイトニッポンモバイル
配信です!
ぜび聞いてください!
よろしくお願いします!
8月31日は横浜BLITZへ!
7日,8日の大阪、名古屋での
ツアーも予約を受け付けております!
絶対に来てください!
よろしくお願いします!