あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。


今日は
レコーディング
してきましたぁ!
この前、
Ustreamで
綾乃と明梨が
聴いてたやつ!
そうだよ、
小夏が
聴けなかったやつだよ。

なんかね、
夏だしね。
いつも以上に
暑苦しく歌ってきたよ!
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
完成が
楽しみだなぁ♪

さっきも話に出た
Ustreamでも着た
(仮)T(*^^*)
それぞれ、
自分達で
アレンジしたのね!

小夏は
袖を肩のところまで
切ってあるのが
ポイントっ♪( ´▽`)
切るって決めるまで
めっちゃ
時間かかった
けどねぇー笑笑
優柔不断に
ハサミ使っての
アレンジは
大事でしたっ。笑

でも、
結構楽しかった!

明日は
銀河上々物語
Burn the fire!!
ナチュラルボーン?アイドル
のフラゲ日だよぉぉ!
んでもって、
明日から
発売記念イベが
始まるよーん♪
まず明日は、
ダイバーシティー
ガンダム広場前で
19時からです!
フリーイベントなので
是非来てねっ!
そして、
是非ゲットしてねっ!
.....古川小夏*:。