今日は、みんなで撮影してきました~~!!
ちょっと早く、夏を感じてきましたニコニコ
かなりドキドキでしたね~ドキドキ
でもみんなでわいわい撮影できてすっごい楽しかったな~!
たぶん笑いすぎてる写真とか、いっぱいあると思いますニコニコ
そんくらい今日は夏でした!
そのあとは、
銀河上々物語の振り入れでした!
振りが物語になってるから、ちゃんとみなさんに伝わるように頑張りますっ!!
特にお気に入りのダンスというか、演技の部分があって、
そこが楽しくて楽しくて、足にアザができるくらい頑張っているので、楽しみにしていてくださいっ!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1370183298558.jpg
アップアップガールズ(仮)1stライブツアーアプガ第2章(仮)開戦
横浜リベンジ決戦
まであと…
90日!!
佐保明梨