こんばんはっ(^-^)
今日は午前中から、
グッズの写真撮影でしたー!
オシャレなセットがあるスタジオで撮ったり、
青空が広がる屋上で撮影したり♪
SUMMERだった!
天気予報では今日の天気雨だったから、
晴れてくれてよかったドキドキ
晴れてたし、暑かったし、
夏らしいこといっぱいしたよー!
まだ世間は梅雨の時期だけどね。笑
近所迷惑だから!
ってスタッフさんから注意されてしまうくらい、
はしゃぎまくり(´・v・`)
さすがアプガ。笑
すみません…
気をつけますっ(>_<)!
でもそのくらい楽しかったですドキドキ
出来上がりが楽しみだなぁ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
撮影終わってからは、
月刊ENTAME!さんの取材と、
銀河上々物語のダンスレッスン!
月刊ENTAME!さんに取材して頂くのは
初めてでした♪
アプガの過去を、
いーっぱい話してきましたよぉ!
結構ぶっちゃけモードでパー
来月号お楽しみに!
そしてダンスレッスン。
とうとう完成しました((*゜∀゜))
初お披露目は明後日。
おおお。
どきどきだけど、
早くお披露目したいなぁキラキラ
明日からまた一週間が始まるし、
イベントも盛りだくさん!
濃ゆい濃ゆい一週間になりそうっ!
イベント遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(o^^o)
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!