6月になっちゃったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
ここでお知らせです。
みなさん覚えてますか?
昨日のコメントでも
チラホラ見ましたが
5月中にRainbowをアコギで
弾けるようにするといったんです。
一からコード覚えなおして
練習してたんです。はぃ
Rainbowの2番のサビ途中までは
弾けるようになりました。
でも
そこから先が全く音がなりません。。
ちーんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
ボロンって感じ。泣
転調部分を甘くみてました。
人差し指で1弦から6弦まで
押さえるって大変なのね。。
悔しい。
かといって
カポってものがあるんだけど
それをつけるのも嫌だ。
弾いてる途中でつけるから
演奏中断になっちゃうし。
うわー。
指伸びてー。
ごめんなさい。
真面目に人差し指鍛えます。はぃ
だからもう少し待っててください!
Rainbowの次はメチャキュン弾きたいんだよねっ
絶対難しいけど。苦笑
いつになったら
押さえられるようになるかなアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
てかね、
弦が手汗で錆びてきた。苦笑
以上アコギ報告でしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
さぁ今日は
ボイトレANDダンスリハ。
ボイトレいい声って
言われたよっ
嬉しかった
ポンっ!と力を使わずに
声が出る時があるんだ。
それから気まぐれじゃなく
出るようになればなぁ。
うん!
からのー
ダンスリハ。
面白く
かっこよく
可愛く
色々なフリが入ってます!!
ふふ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
明日は撮影!!
一足お先に夏先取りー。
ではおやのん。
佐藤綾乃の独り言。
蚊取り線香の匂いが好き。
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif