おっはようございますっ\(^o^)/晴れ

今日快晴ですねっ!

お出かけ日和♪

わたしは今から
レコーディングに向かいます!

またもや新曲( *`ω´)キラキラ

新曲に取りかかってるのに、
まだ披露してない曲もあるんだもんね~。

すごいな、アプガ。笑

はい、
まだ披露していないのは
銀河上々物語なんですけど、

昨日はその曲の
初のダンスレッスンでした(o^^o)

おおお!

これは!

宇宙に飛び出しちゃったかんじ!!(o゜∀゜o)

スペイスィ~~~です♪

今日もダンスレッスンがんばりますっ!

初披露お楽しみに((*´∀`*))


あっ!

昨日ついにフォトブック発売されましたねー!

みなさんGetして下さいましたかー?ドキドキ

なんとっ!

フォトブックの特設ホームページまで
作って頂きました!

http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695

有難いです(T_T)ドキドキドキドキ

さらに嬉しかったのが、
田原さんをはじめとするいつもアプガを支えてくださる関係者の皆さまが、
コメントを寄せて下さいましたっ!

アプガ、沢山の方に支えてもらっているなぁ。

ありがとうございますっ!


フォトブック、
じっくり堪能してくださいドキドキドキドキ


さてさてっ!!

気分は夏!!!!で、
レコーディングがんばるぞーーっ!!


○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○


ps.NegiccoのNao☆さんから、写メが届きました!!

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg

リハーサルかな?

嬉しいーーー(´;ω;`)ドキドキドキドキ

そして可愛いーーー!


◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆

8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30

9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00

9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00


◆ドキュメント・フォトブック◆

『RUN! アプガ RUN!(仮)』

5月31日発売!