あんにょん。
ネイホウ。
6月、、
そう、梅雨。
梅雨生まれだから
めんどくさいんだぁ
っていうと
あぁ~って納得される。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日で
5月も終わりですなぁ。
明日でやっと
6月がSTART☆
梅雨だよ、梅雨。
小夏は
癖っ毛なので、
梅雨は苦手。
でも、
嫌いには
ならないよ!
だって
梅雨生まれだもん♪
梅雨ってさぁ、
じめじめベタベタして
めんどくさくない?
そんな梅雨生まれの小夏も
よくお友達とかに
めんどくさいって
言われるのよぉー笑
梅雨生まれだから
しょーがないっ!!
ってもう
開き直ってるからぁ(^^)
へへっ!
梅雨に仲間意識だぜ!
笑笑
そんな
5月最終日の今日。
アップアップガールズ(仮)
1stドキュメント?フォトブック
RUN!アプガRUN!(仮)
発売したのじゃぁぁぁ!!
もうゲットしてくれた?
もう見てくれた?
やばいでしょー(>_<)♪
今週の上々少女'sにも
写ってるけどさ、
パジャマ姿の小夏
、、、やばい。
めっちゃ素。
もっと撮られてる
自覚もてぇーー!!
って自分に
言いたくなった。笑
そんな小夏も
愛して下さい。。笑
インタビューも
たぁっぷりなので
愛読書にしてね(*^^*)
そして、
わたし達の
お気に入りの一枚が
載ってる、
特設サイトも
よろしくねぇ( ´ ▽ ` )ノ
http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695
こちらっ♪
さて、
そんな今日は。
銀河上々物語の
振り入れでしたぁ!
いやぁ
楽しいっ♪( ´▽`)
みんなに
見てもらうのが
楽しみだなぁ(^^)
ほんと
踊ってて楽しいから
見てても楽しいと思う!
へへぇ~
楽しみにしててね♪
久々に
私服をどーん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
珍しくロンT。
たまには
こんな小夏も
どーでしょう?
と思いながら
写真を撮っていたら
佐保さん乱入っっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
楽しそうだなぁ、
おいっ!
ははぁ~♪
明日も
頑張りやすっ( ̄▽ ̄)
.....古川小夏*:。