今日は!!
わたしたちの!!!
初のドキュメントフォトブック!!!
RUN! アプガ RUN! (仮)の発売日です!!!
みなさん!
もうゲットしてくれましたか???
~~ありがとうございます!
わたしもう、何回も読んでます!
写真集ができて本当に嬉しいですドキドキドキドキ
行脚のこととか、横ブリのこととか、いろいろ思い出して
気付くとフフフってなってます!
みなさんにも、1ページずつゆっくりしっかり見てもらいたいですニコニコ
インタビューもたっぷりだから!
小説読んだみたいだから!
まだ見てないよってかたも、
ぜひ見てみてください!!
さらに!
このフォトブックの特設サイトもできたので、チェックしてみてください!
http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695
それから、
みなさんに嬉しいお知らせ~!
なんと!
わたしたちの公式サイトができました~!
これ見れば、ライヴの予定もブログも動画もすぐに見れるし、
嬉しいな~キラキラ
ぜひ、チェックしてくださいねー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1370011509965.jpg
アップアップガールズ(仮)1stライブツアーアプガ第2章(仮)開戦
横浜リベンジ決戦
まであと…
92日!
佐保明梨