こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
やっときたぜ
RUN! アプガ RUN(仮)ドキドキ
せきしろさんに
僕に足りないものが
ここには全部あったんだ
と書いていただきましたドキドキ
中には写真だけでなく
吉田豪さんと嶺脇社長の
お2人のインタビューや
メンバーそれぞれのインタビューも!
6万字を超えるとかなんとか、、、笑
すごく
アプガへの愛を感じる一冊です!
今日発売じゃーーー!
もうみなさんは
持ってるかな?( ´艸`)
みたみた?笑
まだみてない方は
明日絶対にチェックしてください!
ちなみに写真集のための
特設ページもオープンしております!
http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695
お世話になっている方からの
温かいコメントが載っております!
特設ページもチェックしてねっ(。-∀-。)
よろしくお願いしますドキドキ
今日は銀河上々物語の
振り入れ日。。
途中で
演技も入るこの曲。。
カッコ良かったり
可愛かったり
激しかったり、、、
なんかごちゃ混ぜな曲!
すごく面白いドキドキ
初披露がすんごく楽しみドキドキドキドキ
待っててね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日は昨日Ustreamで放送?した
新曲のレコーディング!
かーらーのー
銀河上々物語のレッスンドキドキ
レコーディングする
新曲もすごい熱い曲になりそう!
練習しよっと!
んではばいび~(´・∀・`)
あ、
YouTube公式チャンネルに
Burn the fire!!の
プロモーションビデオが
アップされております!
振りを覚えてライブで
一緒に盛り上がりましょう!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
8月31日は横浜BLITZへ!
9月7日と8日のチケット予約も
受付しておりますっ!!
この日はアプガと
盛り上がりましょう!
お待ちしておりますっ!