あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
U-Stream
見てくれて
ありがとー(*^^*)
久々のU-ST
楽しかったわぁ♪
色々と伝えたいこと
伝えられたし!
明日発売の
RUN!アプガRUN!(仮)。
オススメのページを
ちらっと
紹介したり!!
発売まで一週間をきった
NEWシングル
銀河上々物語
Burn the fire!!
ナチュラルボーン?アイドル
銀河上々物語を
ちょこっと
“銀河”初公開
しちゃったり!!
そしてそして、
なんと!!
ついに!!
私達、
アップアップガールズ(仮)の
オフィシャルサイトが
完成しましたぁぁぁ!!
やばーい(>_<)♪
超嬉しい!!
このBlogの
ニュースのところから
いけるので見てね(^^)
ぜっっったい!
見てねっ♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ざく切り明梨。笑
いやー
今日の明梨さん
テンション高かったなぁ!
面白かった!
軽快にスベってたけど笑
勢いのいい
明梨さんが好きだわ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
でも、
(仮)シュシュを
足につけるのは
辞めましょう。。
髪に使うものです。
せめて、
手首で。。
個性を出すとかの
次元じゃないですから!
あーほんと、
今日のU-ST
楽しかったぁ♪
たまには
U-STいいですねぇ!
見てくれて
コメントくれて
ほんとに
ありがとう!(*^^*)
さぁ、
RUN!アプガRUN!(仮)
明日発売だから!
よろしくねぇ~
あっ!
そのフォトブックの
特設サイトが
出来ました!!
見てみてねぇ~
http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695
.....古川小夏*:。