アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
久々のUstreamでしたドキドキ
見てくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
いやぁー、
今日の森咲樹も、見事に滑りまくり。笑
滑ってこその森咲樹じゃん!
ってコメントも多くて、
慰めてもらってるのかなんなのか(T_T)
銀河上々物語の1番を初披露したり、
アプガの公式サイトも初めて見れたり、
盛り沢山のUstreamでした♪
アプガの公式サイト見てもらえば、
アプガの全てが載ってます!!
嬉しすぎるぅぅ(T_T)ドキドキドキドキ
来週はイベントが
モリモリ盛り沢山なので、
アプガの公式サイトを見て、
イベント情報チェックしてくださぁい(o^^o)
そして明日はっっっ!
1stドキュメント・フォトブック『RUN! アプガ RUN!(仮)』の
発売日でーーーーすドキドキ
アプガの素顔が
この一冊にモリモリ詰まっているので、
是非チェックしてくださいねッ!!
森ティーの寝顔だったり、
森ティーのあんな表情だったり…♪
先に言っておきますけど、
綾乃のイケメン具合には
おったまげますよ⊂((・x・))⊃
そーしーてー、
インタビューは、なんと6万字キラキラ
これは読みごたえあるっ\(^o^)/!
お楽しみにっ!
明日が楽しみで寝れないねっ!笑
でもちゃんと寝てくださいねっ!
おやすみなさぁい!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!