あんにょん。
ネイホウ。
誕生日まで
あと一週間
きったかぁ。。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ってなことで!
昨日はっまた、
誕生日公演の
打ち合わせを
してきたよぉ~!
みなさんに
楽しんで頂ける
公演にしたいよぉ(T_T)
考えるのって
大変。。(>_<)
いいものになるよう
頑張ります!!
そして、
打ち合わせのあとは
ガッタスの練習!!
悔しい~。。
小夏の取り柄なのにぃ。
自分の取り柄さえも
見失ってしまいました。
コーチに言われてから
取り戻したけど。
言われてからじゃ
遅いんじゃぁぁぁ!!
次こそは!
もう迷わなーい!!
小夏らしく、
ガッツ!ガッツ!
ふぁいと、自分!
毎週、
言ってる気がする 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
香港の写真♪
なんかねぇ、
舞台みないなの
やっててね!
その建物が
超派手だったの!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
そして、
アプガらしく
ご飯の写真っ笑
みんな
幸せそうやなぁ~!
さて、
今日ねっ!
急なんですが
U-Streamを
やることに
なりましたぁー!
18時~20時です!
急なんだけど、
是非見てほしいな!
んで、
コメントも
じゃんじゃん
よろしくねっ(*^^*)
じゃあ、
あとでねぇ~♪
.....古川小夏*:。