あのー。
森さん勝手にコメント
覗かないで下さい。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
昨日の咲樹のブログ読んだ時に
笑ったよね。
うん。
みんな沢山コメントありがとうね。
アプガを好きって言ってくれる
人が沢山いて嬉しく思いました。
んでね
今日風強い。
強風~。
わぁ~。
飛ばされる~。
の前に、
髪の毛の分け目が
風のせいで逆になった。
ゲゲゲの鬼太郎的な髪型。
からの
雨が降ってきたー。
oh noアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
関東もついに梅雨入りかぃ??
傘さしてたのにビショビショになった
傘のさしかたが悪いみたい。。
トホホー。
雨にうたれながら
ボイトレにいってきたの。
やっぱり
癖が抜けないのだなぁー。
でもね
昔よりかは自分の
歌声が好きになった気がする。
うん。
からのガッタスにいってきた!
練習試合をしたのだけども
頭の糸がこんがらがった。
結果、、
私は頭で考える前に
足を動かさなきゃいけないタイプらしい。
少し自由にやるくらいが
私には丁度いいらしい。
スポーツもアプガも似てるから
コーチに何か言われると
どうしてもアプガと重ねてしまう。
それで気づかされる事も多々ある。
やっぱり
スポーツは面白い。
それだけっ。
さぁ
明日はUST配信があります。
ちなみに
18時から20時だよーん。
http://ustre.am/uZ3e
みんなみてねー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
この真っ直ぐ長い道の先に
何が見える?
この道はあなた次第で
どうにだって出来る。
華やかしい道にするか
暗い道にするか
全てはあなた次第で変わる。
佐藤綾乃の独り言。
スーパーで買ったレーズンをタッパに入れて持ち歩いとります。おいしーよ。
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif