こんばんに~
パパが出張から帰ってきた。
大阪らへん行ったんだって!
お土産にいろいろ買ってきた。。
八つ橋とか
八つ橋とか、、、?
八つ橋って京都じゃなかったっけ?
ま、いっか
美味しかったし(●´ω`人´д`●)
八つ橋食べながら
京都また行きたいなって思った。。
日本史好きの新井愛瞳
旅に出たい。笑
歴史巡りの旅に。笑
思っただけ。笑
実際旅に出たら
すぐに戻りそう、、、
1人じゃ無理だな 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
みんなは行くならどこ行きたい?
うちはねー
京都でしょー
北海道でしょー
奈良でしょー
沖縄でしょー
三重でしょー
うん。結構あるね 笑
行脚とかで行きたいな。。。笑
プライベートでもね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
うん。新井さん焼けたね。笑
日焼け止め
塗ってるのになー笑
ま、いっか!笑
↑おいおい(ーー;)
まだまだ夏は
これからだーい!
まってろよ夏ー!
暑い日が続きますが
明日からはすこし天気が悪くなるとか!
折りたたみ傘を忘れずに!
うちも持ってかなきゃ!
んではばいび~(。-∀-。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif