こんばんは♪
昨日の撮影の合間、
小夏とお話してたら…
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
まぁながこっちにカメラを向けてる気がして、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
顔を隠しつつチラ見のポーズをしたら小夏も気づいて、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
あーーーっ!
やっぱり内緒で撮られてたドキドキ
いやぁ、それにしても、
自分のポーズ謎( ゜д゜)www
それはさておき、
昨日の撮影楽しかったですドキドキ
代々木公園や渋谷駅の裏の公園など、
野外撮影もあって、
テンション上がりましたードキドキ
実は私、
人生初の代々木公園だったの。笑
NHKっ子なのに?!
ってスタッフさんにツッコまれました。笑
たしかに(°∀°)あせるあせる
NHKに通って三年目なのに、
真隣にある代々木公園に
一回も行ったことなかったって、
逆に不思議ww
代々木公園広すぎ!自然ありすぎ!
驚きました!
完全に田舎っ子の発言で恥ずかしいですけど、
東京にこんなに木があると思わなかった!((((;゜Д゜)))))))
個人的にまた行きたいな♪
そうそう、実はね…笑
土曜日のRの収録終わりで
昨日の撮影用に衣装を買いに行ったんです!
夏らしくてポップな洋服が共通のテーマで、
これがいい!って私が思った服が
水色のストライプのワンピースだったの。
でもね、
他のメンバーみんな、
自然とメンバーカラーの服選んでて…。
私だけメンバーカラーじゃなくて(°_°)
結果選び直して
エメラルドグリーンみたいな服を買いましたけど、、、
自分疑いました。笑
あれ、自分の色愛してるはずなのに。
あれれ、おかしいな((((;´・ω・`)))
Green好きになったのにな。笑
でも再度気合い入れてGreen愛さなきゃな!!
って感じた出来事でした(´・v・`)あせる
じゃあまた明日ドキドキ
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!