こんばんわアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
今日は
プランになかった
片付けとダンスとアプガのDVDを
観てました。
結局自転車には乗らなかった。笑
そのかわり
妹と公園まで行って
鬼ごっこしました。
足が速い妹に
妹が捕まったら帰るからねっ!
と言った。
んで
捕まえに走った私。
うん。
あっさり捕まったよね。
あまりにも早すぎたから
もう一回やる?と聞いた。
んでまた走った。
またあっけなく捕まった。
ねーねーと(私の事)鬼ごっこすると
胃が痛くなる。
と言われた。
きっと脇腹の事だろうけど。笑
アプガの体力舐めんなよー。
と心の中で言ってた私。
ダンスはね、
凄く体を動かしたかったの。
でも納得するダンスは出来ずアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
わたしゃのダンスは
軸がブレッブレだし
余計な動きが多いから
そこが課題やなぁ!!
明日も踊ろうかなぁ。
アプガのDVDは
全国対バン行脚をみた!!
楽しそうな顔と
時折苦しそうな顔が、、笑
映像を見返すのって大事よねっ
最近マップ劇場の頃の映像だったり
恵比寿LIVE GATEの頃の映像を
YouTubeとかでみたりする事が
多くなった。
特に意味はないんだけどね!
みなさんもよかったら
昔の動画とか見て下さいねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
今日の朝食べたフレンチトースト。
美味しかった。
んじゃ最後に一言
みなさんはアプガ好きですか?
おーやのん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
佐藤綾乃の独り言。
八百屋さん巡りできなかった、、泣
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
リベンジは絶対埋めたい。