こんばんに~
今日はジャケット撮影!
公園で撮ったんだけど、、、
暑すぎてやばかった、、、笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんちゃんと!
楽しい撮影でした((´艸`*))
セットも可愛かったし
小道具も面白くて
一足先に夏を先どりした(。 >艸<)
昨日選んだ私服衣装も
着たよー(。 >艸<)
うん。みんなの個性が
あらわれておる(*・艸・)
なんかそれっぽいなーって。。
服とかメイクとか
その人の性格とかがわかっちゃうから
自分も気をつけたいな。
雑誌とか全く読まない人だけど
読んでみようかな、、、
新井さん研究してみますっっっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日は新井さん早起きして
球技大会の練習でござる。。。
ちなみに種目はバドミントンドキドキ
朝練とか青春すぎるドキドキドキドキ
ではでは
明日から学校AND仕事が
始まるけど
気合いれて笑顔で行きましょう!
スマイルスマイル(●´ー`●)
(自分なりの合言葉)
んではばいび~(。-∀-。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif