こんばんに~
今日はアプガさん
いろんなことしたよ!
衣装の買い物したり
田原さんと今後のUFZSについて
打ち合わせしたり!
買い物はね
明日のジャケ写撮影で使う
衣装なんだードキドキ
楽しみだぜい(。 >艸<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
買い物中の佐保さん。。。
なんか、、、似合ってる。笑
さすがだね。。
買い物も今流行ってるものが
なんなのかとかいろいろ
見れたよんドキドキ
なにを選んだかはお楽しみにドキドキ
田原さんとの打ち合わせは
夏に向けてUFZSの
新しい活動についての
打ち合わせでした。
Road to Koreaを忘れず
カバーしていきます!
あ、EYELOVE UFZSの
SHINEの動画見てくださいましたか?
あれすごいですよね!
見た時に
あ、PVだ。ってなって
感動して涙が出てきた。。。
まだまだ動画は
たくさんあるので
ぜひチェックしてくださいねっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そうそう
マンガのセリフね!
みんな教えてくれて
ありがとうございました((´艸`*))
中身からかっこよく?なれるように
頑張らなきゃな。。
またマンガオススメあったら
教えてくださいドキドキ
昔のとか
自分の好きなやつとか
なんでもカモンです(*ノv`)b笑
よし!
明日は一日撮影!
気合いいれてこー!
んじゃばいび~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif