深夜1時半に突然
電子レンジってすごいよなぁー。
ボタン一つで
物を温める事ができるじゃん。
、、と思いました。
それに対抗するかの様に
もう一人の自分が
人間も凄いのよーん。
言葉一つで人の心を
温める事ができる。
といっとりました。
深夜1時半に
何をやってるんでしょうか。私は。
はぃ。突然変な事を思う佐藤でした。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は
真昼間に洋服を買いに
アプガ7人で渋谷へGo!しました。
れっつらごー。
んー
軽く6時間くらいはいたかなぁ。笑
こんな事初めてだから
楽しかったのと同時に
メンバーのファッションセンスが
よーーく、分かりました。
面白いねっ。
7人いれば好みも7通り。
うはは。
面白い。
人間みんな違ってみんな良い。
面白い。人間。
洋服を探さなければいけないのに
どうしても目に入ってしまうのは
カバン。。
黒のカバンが多いいし
冬物のカバンばかりだから
これからの時期使えるカバンを
探してたのよ。
だから
どーしても目に入ってしまった。
また
お買い物行きたいなぁ。
今度は私一人で渋谷に6時間くらい。
その後は
UFZS。
UFZSはダンスもそうだけど
女の子としても磨きをかけないと
って思わせられる所でもあるからね。
座談会的な感じで
みんなの話が聞けて
ほー!!って思った。
佐藤女の子にちゃんとなる!!!
、、突然ねー。
お嬢様喋りでもしてみようかしら。
んー。ムリ。
もう内容が意味わからなくなってきた
けど一言だけ言わせて。
ブログって思った事かけるから
やっぱり面白い。
たのしーね!!
、、それだけアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
では
明日は撮影!!
おーやのんっ
佐藤綾乃の独り言。
髪伸びたなぁー。もっと伸びろ~
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
リベンジは絶対埋めたい。