むしょうに何か読みたくなる事
ありませんか??
ありますよね?
うん。絶対あるはず。
だって私が今何かをむしょうに
読みたい気分だからアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
そんな時にオススメなのが
これ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
Run!アプガRun!(仮)
アプガの
ドキュメントフォトブック
らしいよっ!?
みんな知ってました?
しかも
フォトだけでなく
インタビューなどもあるみたい!!
みんなさん知ってました??
メンバーの素顔がみれちゃうって
やつです。
お腹抱えて笑えちゃう写真
涙を堪えながらみれちゃう写真
これは読み応え抜群ですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
何か読みたいという時には
Run!アプガRun!がオススメです。
5月31日発売!!
よろしくお願いします。
http://youtu.be/hydB41mUQsY
んでなぁー。
今日はなんかむしょうに
踊りたくなった。
ギターを弾いていても
なぜか踊りたくなったり
困ったもんだっ。
どうした佐藤?
そんなギターは
まだRainbow1番とちょっとしか
弾けない。。。
二番のサビで転調するじゃん?
もう難しすぎるよねっ。
#が難しい。
どこおさえればいいのよっ。
ってモヤモヤしながら
ギター練習してました。
うー。
悔しい。
そんなに甘くないね。
よっしゃ
また頑張ろう!
てなことで一日がもう少しで
終わります。
世界中のみなさん
今日も一日お疲れ様でした。
そして
明日もまた頑張りましょうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
おーやのんっ
佐藤綾乃の独り言。
肌が大荒れの模様。。
ちょっとーやめとくれー
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
リベンジは絶対埋めたい。